†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

徳島、仙台の結果

◆モンテディオ山形◆

あまり書けなくてすいません。

17節 山形 vs 徳島 0-0 でした。

そして、みちのくダービーの

18節 山形 vs 仙台 0-2 の完敗です。

これで、仙台、山形、京都と並び山形は3位です。

ここの所勝ち星がないので、次の草津戦では勝ってほしいです。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おしくも2位

◆モンテディオ山形◆

この前行われた 山形 vs 東京V 戦で、1-1の引き分けでした。

そして、今節試合の無かった山形は、2位に落ちました。

現在1位は札幌です。

◆デュエル・マスターズ◆

昨日の日曜日、ジャスコに行き、9弾、14弾、コロドリ1を各1パックずつ買いました。

そして、中身を見ると・・・

ボルベルグ・クロス・ドラゴン!!!

守護聖天グレナ・ビューレ!

地獄スクラッパー!!!

いやあ、驚きました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モンテ首位1位!!!

◆モンテディオ山形◆

モンテディオが昨日の愛媛FC戦で、1-0で勝利!

元首位のアビスパ福岡は今節試合が無かったので、

モンテが今季初の首位に立ちました。

━━━━━順位表━━━━━

順位┃チーム名┃勝点 

1 モンテディオ山形 27
2 コンサドーレ札幌 27
3 アビスパ福岡 24
4 ベガルタ仙台 23
5 湘南ベルマーレ 21
6 京都サンガF.C. 20
7 東京ヴェルディ1969 16
8 ザスパ草津 16
9 セレッソ大阪 15
10 サガン鳥栖 14
11 徳島ヴォルティス 12
12 愛媛FC 8
13 水戸ホーリーホック 7
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

家の都合で

家の都合で、あまりブログが書けなくなりますが、お願いします。

(書く日もあります)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M山形絶好調!

◆モンテディオ山形◆

今日は J2リーグ 第13節 山形 vs 鳥栖 の試合がありました。

前半にリードを許しましたが、後半に2点を入れ、2-1で勝利!

そして、札幌と仙台が負けたので、山形は2位に上がりました。

ちなみに1位は福岡です。

◆DM対戦チャットリーグ◆

DMトレード掲示板に、DM対戦チャットリーグを開きました。

たくさんの参加を待っています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビギナーズ・ビートスラッシュ

◆ビギナーズ・ビートスラッシュ◆

どうもです。

もう皆さんは知っているかもしれませんが、DMの

【ビギナーズ・ビートスラッシュ】という構築済みデッキが発売されます。

●発売日:5月19日
●税込定価:1,365円
●クイックスターターガイド、プレイマット付き。
●完全限定スーパーレアホイル仕様カードを収録!
 ・スーパーレアホイル仕様 1種1枚
 ・ノンホイル仕様 1種3枚

画像⇒http://img.store.yahoo.co.jp/I/cereza_1944_617112

なんと中には、デーモンハンドと、アクアサーファーが入ってるそうです。

必ず買いたいですが、資金が・・・orz

◆ベストチャレンジャー2◆

んで思ったんですが、コロドリ2が発売されました。

ベストチャレンジャー2は発売されないのですかね?

全く情報がないので・・・発売されないかも(´・ω・`)

極神編(バイオレンス・ヘブン)第1弾の発売は、6月と聞きますし・・・

まあ、結論は無いという事でb
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
